入会のご案内Admission

ご入会の前に

まずは無料説明会から

  • アシストパソコンスクールの雰囲気やレッスン内容を深く理解していただくために30分の無料説明会を用意しております。
    教室の雰囲気を感じ取り、レッスン内容について具体的なイメージを持っていただく絶好の機会です。
    ぜひお気軽にご参加ください。

  • ご希望・ご要望、目標等についてヒアリングさせていただきます。
    ご質問、ご不安な点などございましたら何でもお気軽にご相談ください。

  • 入学時には、受講申し込み書に必要事項記入の上、ご提出願います。
    説明会後、お家に帰ってゆっくりご検討いただき、ご納得いただけましたら、後日ご入会のお手続きをお待ちしております。

入会に関するQ&A

  • 入学時には、入会金として5,500円をいただきます。
  • 受講料以外の教室・施設維持費や月会費、パソコン使用料など追加料金は一切いただきません。
  • 授業料と入会金には、消費税が含まれております。
  • 月謝制の授業では、毎月の授業料の更新期間は8日から20日までです。この期間中に次月の授業料を更新していただきます。

また、授業の予約は先着順で受け付けておりますので、早めの手続きをおすすめします。

お支払い方法

現金または下記の決済方法がご利用いただけます。